スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

哲学っつーか乳学

2009.12/21/Mon 23:02:16
乳なんか飾りです。
エライ人には、それがわからんのです。


と、4年前から言い続けてきたワケだけど。
口がすっぱく、すっぱくなるほど、
言い続けてきたワケなんだけど。

やっぱ、乳って、大事なのかな・・・?

と、先日思わされました。
どーも、井上まき(自称20歳/乙女)です。

先日ね、乳について語ってる方がいたの。
でね、あたしはそのトークを、
そらもう真剣極まりないカンジで、
姿勢良く、聞いちゃってたワケなんだけど。

「乳ってのは、カップの問題じゃないんだよ」

あー、なるほどねー。
確かに、カップの問題じゃないよね。
カップがデカけりゃいいってもんじゃなくて、
要は乳とアンダーの落差なワケだもんね。

「かと言って、貧乳ってのはさー」

え・・・貧乳ってのは・・・(ゴクリ)

「サボりすぎ」

ちょっと待ってー!!!

貧乳がサボりすぎって、ねぇ!
どんだけ!つーか、どのへん!!
どこを、どーサボってきたって話!?

「色んなチャンスを、サボった結果が貧乳だろ」

あたし・・・なにサボったっけ・・・?

思い返してみようか。
えっと、どっから思い返したらいいんだ。
幼女から少女になる瞬間あたり・・・?

あー・・・若干、サボった感はある。

クラスの男子たちがスカートめくりとかして、
なんつーか、キャッキャしてた、あの頃。

あたし、スカートめくられてなかった。

男子A「井上だけは、やめとこうぜ」
男子B「だよな、井上だけは、ねぇわ」
男子A「だってアイツ、ついてるぜ、絶対」

ついてねぇよ!?

男子のそんな会話を耳にして、
あたしってば全力で蹴り飛ばしてたー。

おかげで、女子にモテてたー。

そっか、あれが、サボりか。
なんか、あたし、納得した。

で?それで、それで!?

サボった結果がこれだったら、どうしたら・・・!

あたし、全力でその人の会話聞いたね。
結果的に貧乳の場合、救いようがあるのか、どうか。
あたしが求めることは、そこだけだったよね。

「貧乳の人がさ、それを晒して歩いてるじゃない」

いやいやいや、晒してるつもりは、
全く持ってないんだけどもね、うん。
むしろ、貧乳だからこそ、
胸とか、隠れちゃってるんだけどね。

「底上げもしないなんて、どんだけ恥ずかしいこと!」

え・・・底上げ・・・だと・・・?

「男がチ○コ出して歩いてるよーなもんだよ!?」

そ、そんなにー!?

あたし、軽く目眩してきたよね。
あたしは今まで、猥褻行為を繰り返してたのか、と。

いや!でも待って!!

あたし、底上げブラ持ってんじゃん。
だいぶ盛れるヤツ、持ってんじゃん。

ちょっと前のギャルのアタマくらい。
そんくらい盛れちゃうブラ、あるじゃん。

あたし・・・勝った?
あれ・・・それ付けてれば問題・・・

え、でも、待って。

脱いだら貧乳だったとか、笑えなくね?

どんだけ盛ってたんだよ!っつって、
相手、ドン引きなんじゃ・・・ね・・・?

「いや!脱ぐとこまでいったら、勝ち組だよ!」

し、信じていいの!?

それって、脱いだらもう抑えきれなくなって、
乳の大きさとかカンケーなくなるってこと?

でも、詐欺とか言われないの?
その辺、大丈夫なの!?

釣りでしたー!って言えば問題ないよ」

なるほどねー!!

って、ないわ。


と思ったんだけど、なんだか哲学的だったので、
あたしは底上げブラという武器を装備して、
これからは勇者の如く進んでいこうと思います。

いや、ホントは巨乳なんだけどね☆ミ

ポチッとな。 まだ登録されてたらしいよ。 登録人数でキリ番踏んだ。 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑で、実際どうなの?乳って大事なの?飾りだよ・・・ね?

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

雑記Comment(7)Trackback(1)
Trackback URL
http://makimaki23.blog34.fc2.com/tb.php/581-b5fd1c75

-

管理人の承認後に表示されます
 2012.11.19 10:46

そりゃさ…
好みってのはあるだろうさ…

背が高い方がいいとか…
目が大きい方がいいとかさ…

見た目よりも…
勝負はココロ!!!

まきちゃんだって…
見た目だけで好きにはならんでしょ?

-:まっくす。:URL:2009.12.21(Mon) 23:16:43:(EDIT)

かける言葉が見つからない。・゚・(ノд`)・゚・。

乳は残念だけど...きっといいことあるさ♪
-:尽至:URL:2009.12.22(Tue) 07:17:50:(EDIT)

乳は…

ロマンです…ハリウッド映画みたいな物です…。
うん…私凄く上手い事言った…(嘘
x12mMIeU:時雨空:URL:2009.12.26(Sat) 13:35:41:(EDIT)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
:::2013.01.31(Thu) 12:45:31:(EDIT)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
:::2014.07.20(Sun) 05:34:41:(EDIT)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
:::2014.07.20(Sun) 20:35:34:(EDIT)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
:::2014.08.15(Fri) 14:10:48:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
