スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

貴重な男。

2005.11/25/Fri 01:58:56
一服休憩してきたぜーい。
ただいま!まきちゃんだよ☆
なんか今日。目が冴えてる。

あたまは冴えてないけどね

ああ。すげー寝たからか!

そうそうー。今日ねー。
ちょっと友達とメールしててさー。
あたしがブログとか書いちゃってる話したの。
井上まき(20歳/乙女)頑張ってまーすって。
そしたらさー。

まきならだいじょ~。
俺が見込んだ男だ!!

ってね。返事きたんですけども。

待って。ねえ。ちょっと待って。

あたし。乙女だってばよ

今日も焦って股間確認したっての。
ありえないって。男じゃないって。

苦情のメール。シカトしたらダメだって!

もう。死んじゃえ!!

さ。気を取り直してね。
ゲーセン好きな彼の話しようか。

ほら。マブダチのお嬢ちゃんよ。
ウワサのようちゃんの話だよ

彼はさー。年下だったんだよね。
あたしの・・・2こ下くらいだっけかな?
友達の延長ってカンジで付き合ってみたよ。

数年前の話なんだけどもね

物凄い背の高い男でねー。
細身で。モデル体系だったよ。

ゲームオタクでパソコンオタクだったけど

ああ。付き合ってた当時はさー。
音楽とかもやったりしててさー。

でも。ヒマさえあれば。
ゲームやってるような男だったね。

あたしもゲーム好きだしさー。
パソコンもいじくるしさー。
良く壊すけども。
だからね。楽しかったよ。意外と。

でも、ね。予告で書いたけども。

寝るのが趣味なの?ってくらい寝る人

遊ぶ約束とかするとね。
いっつも、あたしが起こしに行くの。
しかもね。起きないの。ぜんぜん。
つーか。寝起き悪いの。すんげー悪いの。

遊ぶ約束のはずが、寝られて終わったりね・・・。

ま。どうせゲーセンしか行かないけども。

でさー。どーせゲーセン行くならさー。
あたしだって。乙女なワケじゃん。
乙女がゲーセンでやることっつったらさー。

プリクラ撮ることじゃん。

ここ数年撮ってないけどもね。

でね。お願いしてみたんだよね。
写真撮られることも、あんま好まないヤツで。
でもやっぱさ。乙女のステータスじゃん。

井上「プリクラ撮らない?」

お願いでもなんでもなくストレートだけども。

よう「はー?!あー。まいっかー」

一瞬。井上。ビクついた。
はー?!って言われた瞬間怖かったよ!
殴られる!いや!踏みつけられる!って。
だって。慎重差。30cm以上あるしさ。
捨てられた仔犬みたいに震えたっての
でも。まいっかーとか。よかった!
踏まれないでよかった!!

んで。プリクラ撮ってみたよ。

できたよ。できあがったよ。

えーっと。何枚か撮ったうちから選ぶのか。

・・・えーっと。

ようちゃん。あの・・・。

あなたのアフロで、あたしのカオ半分隠れてる

しかも。見事に。ほとんどそう。

あー・・・。ね。うん。
あたしもさ。アフロな彼とかさ。
初めてだったからさ。
ね。コツ掴んでなかったんだよね。
だから、ね。うん。ね。

仕方ないとか言い切れねーよ

だって!あたしのカオ写ってるのだとさ!

あたしも、アフロなんじゃないかって写りだし!

って、ねー・・・。仕方ないよねー・・・。
ようちゃん、全然悪くないもんねー・・・。
プリ撮りたいって言ったのはさ。
あたしだもんね。仕方ないよね。

そうさ。ようちゃんはアフロだったさ。
生アフロ。初めて見たさ!触ったさ!
一緒に寝てると、時々痒いさ!

そうさ!そのアフロの中には、
ボールペン仕込んであるの知ってたさ!!

ようちゃん。あんた。漢だね。

たまに駅で待ち合わせするとね。
遠目でもわかるんだよ。
アフロだから。目立つの
しかも、背めっちゃ高いし。

でもね。ようちゃんは気付かない。

だからね。良く電話されたよ。

よう「おまー、どこにおる?」

ごめん、ようちゃん。
あんたの目の前にいるから
目線下げて。頼むから。

一緒に歩いてるのに見失わないで
ちょっと足の長さ違うからさ。
少し後ろを、小走りしてっから。
キョロキョロしないで。お願い。

お願い。胸倉掴むのはやめて。
あたし。宙に浮いちゃってっから

そのくせ、あたしのスカート。
履けちゃうとかマジカンベン
細すぎだから。切ねえ。

たくさんの屈辱と。
たくさんの貴重な経験をくれた。
そんな、ようちゃん。

お願い。定職について!!


↑これ。新しく登録した記事投稿ランキングの投票みたい。

ランク画像
↑彼に言われた衝撃の言葉「アフロだから付き合ったべ?」・・・否定できなかった。

テーマ : こんな男ってどうよ
ジャンル : 恋愛

恋バナ☆ :Comment(-) :Trackback(-)
