スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

うちの藤木。

2008.07/30/Wed 23:16:21
ケータイのメールを送ったつもりで、
未送信BOXに保存をするのは、
あたしだけじゃ、ないと信じたい。

こんばんわ。
井上まき(自称20歳/乙女)です。

今日は、外来で病院に行ってきたんだけども。
うちの藤木直人(担当医)は、すげぇ。

ぁ。藤木直人に似てるワケじゃないよ。
なんとなく、なんとなく、ね。

藤木直人だったらいいなぁ。

ってゆー、井上の願望なだけ、だから。

その、藤木先生との会話。


藤木「なんか、変わったことある?」
井上「えーっと。暑いです」

藤木「地球温暖化だからね」

・・・センセ。あのね。
天気の話、してるワケじゃないの。

薬の副作用で暑いっつってんの。


藤木「むくみとか、体重増加は?」
井上「認めたくないけど、太った」

藤木「認めることから始めようね」

センセ!?
それは人生論的な話なの!?

それとも。さり気なく「確かに」って。
言ってくれ・・・ちゃっ・・・た・・・の・・・!?


藤木「筋肉、急激に落ちた気がするね」
井上「そーなんスよ!おかげで脂肪が・・・」
藤木「仕方ないよね。脂肪に変わっちゃうんだよね」
井上「残念なセルライトを、どーにかしてください」

藤木「うわぁ。ホント残念だね!お手上げ!!」

センセー!!!
サジ投げるの、はえーから。
つーか、ちょっと待って。

ふくらはぎの肉、タプタプさせながら。
ホント残念 とか、言わないで。


井上「そうだ、センセ。お腹が動かないの」
藤木「・・・便秘?」
井上「乙女に、便秘とか、言わないで」
藤木「・・・お腹、見せて」

スルーしやがった。チキショウ。

んで、お腹に聴診器を当てたり、
ポンポン叩いたりされて。

藤木「面白いほど動いてないねー」

面白がらないで、センセ。

藤木「お腹壊しても痛くないんだよね?」
井上「うん。寒気くらいは、するけど」

藤木「じゃあ、壊しちゃおう!」

そ、そんな解決策なの!?


藤木「ハイ、恒例の上肢チェックしまーす」

そー言って、腕の稼動域と、
指のチェックが始まりまして。

藤木「爪、伸ばしすぎだよ」

センセー!!!!!
チェックする視点、ズレてっから。
生活指導の教師かっつーの。


井上「センセ?」
藤木「・・・ハイ」

井上「どうして神様は、あたしを選んだの?」

藤木「・・・はい、カット」

井上「!!!?」

藤木「BGMの粉雪は、準備されてないから」

バ、バレたー!!

あたし。全力で沢尻エリカだったのに。
1リットルの涙のセリフ。
笑い堪えて全力で言ってやったのに。

藤木「それだけ冗談が言えれば、大丈夫だね」

あ、はーい。そーですよねー。
元気な患者でスイマセーン。


井上「センセ、痩せる薬の処方箋も出しといてね」

最後にあたし。今日一番伝えたかったこと。
ちゃっかり、言ってやりました。

そしたら、藤木ってば。
今日一番の笑顔で答えてくれました。

藤木「だが、断る!」


あたしは せんせいが だいすきです

ポチッとな。 まだ登録されてたらしいよ。 登録人数でキリ番踏んだ。 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑常に前向きで勉強熱心な、すげぇいい先生です。マジで。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

愉快な仲間たちComment(1)Trackback(0)
Trackback URL
http://makimaki23.blog34.fc2.com/tb.php/490-79f1bbcd

いつも楽しく読ませてもらってマス☆

先生おもしろいねー^^
藤木って名前付けちゃうとことか、もー突っ込みどころ満載☆

私も文章がうまくなりたいなぁ。。。
SFo5/nok:かごめ:URL:2008.08.01(Fri) 02:40:03:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
