スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

熱いサヨナラ☆

2005.11/12/Sat 22:44:55
色んなサイト様を訪問してきました。
ついでに、ラーメン食ってきました。
つってもね、カップのね。
もうね。ひもじいのね。
カップラーメンは頂き物ね。
おかーさんがくれたのね。

おかーさん。くれるなら。
もっとマシなものにしてね!

「ね」をいっぱい使ったら乙女っぽいかなとか。
ちょっと思って、チャレンジしてみました。
チャレンジ精神旺盛な井上です。こんばんわ。

井上をネタにね、書いてくれちゃう恐怖ブログ。
あれだよねー。あそこの管理人さんさー。
絶対、彼女とうまくいってないんだよねー。
だからさー。あれだよね。きっと。

井上に恋しちゃってるんだよねー。

井上なくして、語れなくなっちゃってるもの☆

人間、思い込みって怖いですね。
とか、自分で自分を諭してみる。

でねー。思い込みの話だけどもー。

松嶋菜々子と同じとか言っちゃったよね。
そんな人が、いたりしちゃったよね。

ごめん。そこは譲れない。

やまとなでしこがね、再放送してるワケ。
それを観てるとね、どうしてもね。

・・・似てるワケ

いやね、全然ブランド服なんて着てないけども。
スチュワーデスなんかでも、ないけども。

「今夜はたったひとりの運命の人に・・・
 巡り会えたような・・・気がします・・・」


そんなね、菜々子がね。

タカシに、似てるワケ。

ってねー。全然ダメじゃーん!
譲れないとか言えないじゃーん!

ちなみに。井上は。

キッコロに似ています。

はーい。寂しい事実を暴露したんでねー。
悔しいから、芸能人で誰に似てるか、
友達という友達に、あとで電話で聞いてみまーす。

そんなワケでねー。アツシなんだけども
前回までの話はねー。
熱いオトコ☆ってカテゴリーで読んでね。

今ね、どこまで話したかって言ったらね。

井上の貞操を、アツシが狙ってるとこ。

革パン脱いじゃったアツシの話ね。
アツシ以上に張り切って、お伝えしまーす。

アツシったらねー。
恥ずかしげもなく、革パン脱いだワケ。
俺のマグナムを見ろと言わんばかりにね
しっかもさー。

なんか。カオがね。

すっげー笑顔だったんだけども

こえーよ。まじこえーよ。
やべーよ。まじやべーよ。

そう思って、構えの姿勢取ったらさー。

「怖くないよー。ちょっとだけでいいからさー」

とか言ったりしちゃってー!
あたしの恐怖心とか、無駄に理解されちゃってー!
つーか待ってー!ちょっとだけってー!

加藤茶じゃないってのー!

つーか!すっげーテント張ってるってー!
ちょっとだけとかで、済まされないってー!
キャンプファイヤー始めちゃうってー!

待って。すっげーテント
っつーことは、あれですか。
中身、すんごいってことですか

そんなね、井上の一瞬をね。
アツシは見逃さなかったってワケ。
その隙にね、アツシったらね。

パンツまで脱いじゃったワケ。

久々に見た革パン以外のカッコがさー。

丸出しってのも、どうかと思うワケだけども。

それ以上に、おかしいことに気付いたの。あたし。

アツシの、いきり勃ったモノがさ。

「こんにちはー。初めましてー」ってさ。

あたしに、挨拶してくれちゃってるんだよね。

・・・あれ?勃ってるんだよね。うん。
・・・見間違いじゃ、ないんだよね。

ま、待ってー!

下向きなんですけどー!?

左曲がりとか、右曲がりとかって聞いたことあるよ。
でも。待って。これ、どうなってるワケ?
下曲がりっていうの?え?なにこれ??

そんなモノで律儀に挨拶しないでー!

あれだよね。

正常位なのに、バックだよね

バックなのに、正常位だよね

ありえないよね。
おかしいよね。

そんなテクニック、いらないよね。

・・・しばし、硬直したよ。井上。
さすがの井上でも、硬直したよ。

アツシのモノ以上に硬直したよ。

なんつーか。真っ白になったね。
別の意味で、真っ白になったね。

「強引な人・・・キライ・・・!」

そう言って、最後まで清楚な乙女を貫き通し、
井上は都会のそのアパートを。

全速力で後にしました。

帰りの電車の中で、思わず。

思い出して、肩揺らして笑いました。
二度目のデートの演劇観てる時みたいにね。

サヨウナラ。激男・アツシ。

ランク画像
↑革パン履くときに股間に挟んでた為になった事実は後に知りました。

テーマ : えっちなこと
ジャンル : 恋愛

熱いオトコ(A氏編) :Comment(-) :Trackback(-)
