スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

熱いよ・・・。

2005.11/10/Thu 02:00:01
はーい、こんばんわー。
カリスマブロガーの井上です
すいません。調子乗りました。
ソッコー謝っちゃう小心井上です

いえね。とあるサイト様にコメントしたらさ。
「カリスマブロガーの井上さん」って返事書かれてー。
ちょっと、浮かれポンチってやつですよー。

ぜんっぜん。カリスマじゃないあたしを許して。

あたし。浜崎あゆみにはなれそうにないから

ってねー。結構色んなトコにねー。
コメントしに行ってるワケなんだけどもー。
そしてねー。勝手にリンク貼ったりねー。
・・・ごめんなさい。リンク増やしました。
勝手に貼らせていただいて申し訳ないです。

で、さー。最近通い気味なサイト様でさー。

なんか、キャンペーンやってたんだよねー。

キャンペーンなんつってるけどね、
もう、それって脅迫?みたいな
井上、その人が怖いんですってー。
脅迫されちゃって、誘拐までされたらさー。
シャレになんないじゃなーい?

・・・そこの管理人様。一応、謝っとく。
ごめんよ。頼むからそこまではしないでよ。

でねー。聞いてよー。
なんかさー。バトンとか言っちゃって。
わけわかんなかったんだけどもー。

・・・書いてきた。

だって。怖いんだって。
誘拐されてさー。
すっげー恥ずかしい写真とか撮られてさー。
それで、さらに脅迫とかされたらさー。
やばいじゃーん。井上ピンチ。
お嫁にいけなくなっちゃうじゃーん。

誰?すでにいき遅れとか思った人。
素直に挙手してみて。
怒らないから。たぶん。


でさー。恐怖に戦きながら書いたってワケ。
コメントの返事でさー。
そんな強がっちゃってる井上様を愛してる俺がいるんだがなw
とかねー。書かれちゃったけどねー。

あんた。彼女いるしー。みたいなー。

幸せそうなそこのサイトに殺意覚えた。
うっそでーす。怖いから。殴らないで。

ねー。あれだよねー。

アツシの話でも、しようか!

話題切り替えないとね。こえーっての。

アツシに、リンダリンダを熱唱されてねー。
アツシリサイタル開かされちゃってねー。

でも、付き合い続けてる井上だけどもね。
前回までのは、「熱いオトコ☆」から読んでみてね。

アツシったらさー。
独り暮らしとか、始めちゃったワケ。
なんかさー。都会で独り暮らしするって。

なんでだったのか、理由はもう忘れたけど。

で、ねー。引っ越したんだよね。
とにかく、話ガンガン進めるけども。
とにかく、引っ越したワケよ。

やっぱさー。独り暮らしとかってー。
彼女と一緒に、インテリア選びとかするじゃん。
オソロイのマグカップーとか言っちゃってー。
お茶碗とー。お箸とー。みたいなー。

全部。勝手に揃えられちゃったけども。

つーか。一緒に生活するつもりも、ないけども。

ってねー。でもやっぱさー。
引っ越し祝いとか一緒にやったよー。

モチロン、清楚な服着てね☆

そしたら、さー。
やっぱー。記念日好きな激男だからー。

記念のものが欲しいって言うワケ

しかもそれがさー。

井上まきが、欲しいんだって言うんだよね

待ってー。あたし、全然その気ないしー。
つーか待ってよー。

引っ越してきたのにさー。

服、やっぱこれしかないのー!?

ムリだってばー。あたし、そんなの。
ムリだってばー!ヤダってばー。

でもね。やっぱさ。激男じゃん。

いやよ、いやよ、も好きのうち

ってー!ねえ!
それ、思い込みだからー!

ホンキで、イヤですって。

ねえ・・・わかろうよ・・・。

ねえ・・・頼むから・・・。

気付いたら。

皮パン脱いでる、アツシがいた

あー・・・コイツの皮パン以外のカッコ。

初めて会ったとき以来だわ。

ランク画像
↑井上の貞操ピンチ!

テーマ : セックスについて
ジャンル : 恋愛

熱いオトコ(A氏編) :Comment(-) :Trackback(-)
