スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

熱いラブソング

2005.11/09/Wed 00:15:50
さみーよー。マジさみーよー。
何なんですか、この寒さ。
ドコモダケが焼き芋持ってやがる
それ食わせろよー。マジでー。
ハラ減ったしさー。
身も心も寒いしさー。

半袖だからね、今。

外の気温、8度らしいけどね。
冬服なんてさー。ないってのー。
つーかさー。実家にあったハズなのにさー。

勝手に処分されちゃったんですけどー。

おかーさーん。死んじゃうよー。
さみーよー。あたし、寒くて死んじゃうよー。

ってねー。おかーさんに電話したんだけどねー。

「そりゃーね。冬ですから」

ってねー・・・笑って流されたってのー。

「ババア!てめえ!」とか凄んでみたけどさー。
ふっつーに、大爆笑されたっつーのー。

そんなおかーさんが。
悔しいけど大好きです。
一応、全国放送だからね。
そう言っておかないとね。

おかーさんが、不憫だからね。

ってねー。半袖のまま書き続けますよ。
そのためにねー。
さっき、頑張って仕事してみちゃったもんねー。

えーっと。アツシの話
どこまで書いたんだっけか。

あー・・・しばらく付き合ってみるってとこか。

前回までのお話は、カテゴリーの、
「熱いオトコ」からご覧ください。

えーっとねー。次のデートの話なんだけども。

次はねー。お互い好きだしー。
出会ったときに行った場所だしーってねー。
そんな理由でねー。カラオケ行きましたよ。

ホラ。カラオケだったら、語られないし。

でもねー。やっぱねー。
激男、じゃない。アツシったら。

カラオケでさー。

マイク離さないよねー・・・。

やっぱ。そうきちゃうよねー。

あのー。あたしも歌いたいんですけどー。

もうさー。頼むからさー。

リンダリンダで頭振るのやめない?

お願いだから。落ち着いて欲しいのよ。

あたしみたいに。
落ち着いちゃってよ。
冷静になってみちゃってよ。
そしたら、色んなもの見えるよ。

冷めた目をした、あたし。とか。

今回も同じ服のアツシ、とかね。

どうなのよー。
あたし、今日も清楚路線なんですけどー。
ムリして清楚路線なんですけどー。

なのにアンタ。

3回とも同じ服って。

ありえないだろ。

アツシのリサイタルを見ながらさー。
あたしさー。飲むしか出来ないワケ。
常にフロントに電話しちゃってるワケ。
すっげービール頼みまくってるワケ。

つーか。むしろ。
フロントのお兄ちゃんをオーダーしたかった。

リンダリンダを何回か聞いてさー。
気のせいなのかなー。あたしさー。
酔っ払ってたのかなー。
なんで、何回もリンダリンダ聞いてるんだろー。

まあ、いっかー。
アツシの服が今日も一緒でもー。
リンダリンダ何回も聞いてもー。

カラオケ代も飲み代も出してもらったから。

あと少しだけ。
頑張って付き合ってみっかー・・・。

ランク画像
↑ジャイアンリサイタルみたいだったよ。

テーマ : デート
ジャンル : 恋愛

熱いオトコ(A氏編) :Comment(-) :Trackback(-)
