スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

熱すぎるデート

2005.11/07/Mon 19:22:08
ハラが減ってな戦は出来ぬ。
なんてねー。言いますけどもねー。

井上、只今貧乏まっしぐら。

リンゴを齧りながら書かせていただきます。

昨日のコーヒーの悪夢がよみがえる味

つーかねー。前歯折れそうなんだけどねー。
ぐらついてるんだけどねー。
リンゴの白い果肉に、鮮明な赤いものが・・・。

美しすぎるわ!白雪姫みたい!

いいんです。仕方ないんです。
だって。この歯は、いつか折れる運命だから・・・。

あの、最後のひと葉が・・・・
ってねー。「葉」じゃなくて「歯」だけどもね

山田くんが座布団持ってくる前に、
さっさと、前回の続きでも書いちゃおうねー。

えーっと。二回目のデートから書けばいいんだな。

そう。ね。劇団鑑賞、ね。
新調した、清楚なお洋服なんか着ちゃってね。
行って来ましたよ。劇団鑑賞。

あのー・・・えーっとー・・・。

めちゃくちゃシモネタなのは気のせいですか。

これって、笑ってもいいんですかー。
いやー。寒すぎてどうかとも思ったけどもー。
その、寒さを笑ってもいいんですかー。

って、ねえ!待ってよ!おかしくね?!

二回目のデートで、イキナリこれかよ!

つーか!ねえ!待ってよ!

二回目のデートなのに、オマエ同じ服かよ!

ねえ・・・神様・・・いるなら返事して。
そして、彼の服装を直してあげて

てか、さー。情報によると、だー。
彼はさー。清楚な女の子が好きなワケ。
だから、あたしも慣れない服着ちゃったワケ。

ホラ。素が、だせてねぇから。

なのに・・・シモネタ連発な演劇・・・。

これって、あたしへの挑戦状?

あたしが、猫かぶってんの知ってるワケ?
ボロ出そうとか、そんな企みなワケ?

ぜってー負けねー。

そんなね、負けず嫌いな井上ですよ。
笑うときは、下向いてたっての。
すっげー笑いかみ殺してたっての。

肩、震えちゃったけども。

頑張ったよ。すっげー頑張った。

その帰り、ご飯を食べに行ったんだけどね。
もうね、彼は大興奮なワケ。
すげー鼻息荒くしちゃってるワケ。

そりゃね。シモネタ満載だったしね。

で、さー。熱く語るってワケよ。
劇団の話とか、自分の話をね。

劇団ってー。最初は男の人だけだったんだってー。
ホントかウソかは、知らないよ。
彼情報だから。これ。
違うよって言われても、あたしは責任取らないよ。
でねー。そのまま話し続けるけどねー。

「劇団とは、激しい男と書いて激男なんだよ!」

・・・あ、はーい。はいはーい。

あんたがね。激男だって話なんだけどね。

もうねー。そんな話されちゃってもねー・・・。
意味わかんないってのにねー・・・。
てゆーかさー。そんな話の前にさー。

このシモネタ満載な劇団について。
ちょっと、語って欲しいんですけど?

なんで、これを観ようと思ったのかなー。
清楚なお嬢様タイプが好きなキミが。
なんで、二回目のデートでこれ選んだかなー。

・・・やっぱ、挑戦なんかな。

そこには、まったく触れてくれないしー。
つーか、あたしも触れられないしー。

だって、今。

あたし、超清楚な乙女だもん☆

そしたらさー。もうねー。
彼、超ヒートアップしちゃってさー。

世の中には似た人間が3人いるって話始めてね。

つーか、知ってるっつーの。
それって、超有名な話だしねー。
今更なんですけど。その話題。

なんてなー。甘かったってのなー。

「松本人志、トータス松本、松本アツシ」

・・・・ええと。最初の2人は、知ってる。
つーか、カオは似てないよね。
でも、松本繋がりってことね、うん。

でー・・・最後の一人。知らないんですけど。

「松本アツシ。俺ね、俺!」

あー・・・やっぱりそうかー。
聞き覚えはあるけどなーって思ってたよ。
うんうん。そっかそっかー。

って!ちょい待てや、コラァ!
どーなの。それってどーなの。
アンタ、全然有名じゃないし!
つーか、パンピーじゃん!
デパ地下でたこ焼き焼いてんじゃん!

あたし・・・こんな激男とやってけないよ・・・。

でも。大好きなお酒をご馳走されちゃったしさ。

もう少し、アツシと付き合ってみるよ!

ランク画像
↑話も、まだまだ続いちゃうからさ!

テーマ : こんな男ってどうよ
ジャンル : 恋愛

熱いオトコ(A氏編) :Comment(-) :Trackback(-)
