スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

熱い初デート☆

2005.11/07/Mon 16:00:10
はーい、みなさん。
元気ですかー!

元気があれば、何度も出来るー!

惜しい。一文字間違えた。
でも、意味的には間違いじゃないからいいか。
そんな細かいことは気にしない、
大らかな性格の井上まき(自称20歳/乙女)です。

あたしさー、朝シャワー浴びるんだよね。
イキナリなんだよ?って思わないで聞いて。
そして、思い出して。

あたし。今。カゼひいてる。

さみーんですけどー。
すっげーさみーんですけどー。
身も心もさみーんですけどー。
ごめん。チョット暴走した。

つーかさー。やべーって。

すごいイキオイでフル勃起中

あー。待ってー。誤解しないでー。
あたし、ついてないからー。
デッカイの、ついてないからー。
ちっちゃいのもついてないけど。
誤解しないでー。違うのー。

うっかり、主語書かなかっただけなの。

何がフル勃起なのか、書かなかっただけなのー。
今から説明するから、ね?落ち着いて。

やめて!お願いだからやめて!

井上。実は息子持ち。

そんなウワサ流さないで!
これ、全国放送されてっから
右手と仲良しの息子なんて、いないから。
つーか、正真正銘、乙女だから。

ってねー。こんなんばっか書いてるとさー。
2階の旦那が、襲いに来るからやめとくわ。

でね。何がフル勃起なのか書くけどね。
全身、さぶいぼフル勃起なんだって。

鳥肌立ちすぎてさー。
このまま鳥になれるんじゃないのかってくらい。
羽ばたけちゃうんじゃないかってくらい。
そんっくらい、フル勃起なんだってー。

やっぱさ。カゼ引いてるときはさ。
シャワーとか気をつけたほうがいいね。

でねー。昨日、書くとか言ったクセにねー。
あたしったらさ、ネットライフを楽しんじゃったワケ。
読者の皆様の、期待を裏切っちゃったワケ。
もうねー。こんな状況なワケよね。

ガッシャーン!(壺が割れる音)

旦那「貴様!代々伝わる大事な壺を・・・!」
井上「あぁ!すいません!お許しください!」
旦那「許さん!メイドの分際で・・・!」
井上「ご主人様!ご主人様!お許しを~!」
旦那「お仕置きしてくれるわ!」
井上「お願いします!あたしの壺で堪忍してぇ~!


あー・・・うん。ね。ごめん。
18歳未満の方も読んでるかもしれないのにね。
あたし、お茶目だからさ。
妄想しすぎちゃった☆てへ☆

ってねー。そんなワケでねー。
ムリヤリ話を戻しますけどもねー。

今日はね、フル勃起で思い出しちゃった
そんな、アイツの話を書こうと思うワケ。

前フリが物凄い長かったけどもねー。
今日は2本くらい抜いちゃおうかなってね
あー・・・違う違う。大きく間違えた。
2つくらい、書いちゃおうかなーってね!
そう。そっちだったね。うん。

それで、だ。うん。
フル勃起ね、フル勃起。

何年か前の話なんだけどさー。
あたしのバイト先ってのがさー。
デパートだったんだよね。
やっぱさ、デパートとかってさ。
色んなお店が入っちゃってるワケ。
ってことで、出会いがいっぱいなワケ
その彼氏ってのと出会ったのはさー。
他のお店との親睦会で飲んだ日のことだったのよ。
そのお店ってのはさ、たこ焼き屋でねー。
そりゃーねー。男の子がいっぱいなのよ。
あたしのとこはさー、アイス屋だったからー。
女の子がいっぱいなワケよ。

ぶっちゃけちゃったらさ。
これって、合コンに近いノリだったワケ。

でねー。もうね、第一印象で決めました系。

あー。ね。そう。タクミのときと一緒。

カオがね。それなりに良かったのよね・・・。

でもねー。聞いてよー。
飲んでるときもね、気が利く人だったのよ。
二次会でカラオケとか行ってもさー。
すっごい盛り上げてくれちゃうような人でさー。

今回は、カオだけじゃなくてね。
雰囲気でも、決めたってワケ。

で、だー。連絡先交換とかしてさー。

井上、見事ゲット。

はーい。良かった!おめでとう!
あたし、たぶん頑張った。
全然運が良かっただけなんだけども。
つーか。とりあえず会おうってなっただけだし。

でも、こっから悲劇は訪れたんだけどね。

最初のデートの日が決まってさ。
やっぱ、乙女な井上だからさ。
それなりに、オシャレして行っちゃったワケ。
相手もさー。オシャレしてくねとか言って。

なんつーか。かわいくね?

待ち合わせとかも駅前のとこでさー。
初々しい雰囲気いっぱいなデートですって。
もう、ウキウキだったっつーの。

彼を、見るまではね。

待ち合わせ場所に立ってた彼。
うん。ね。カオは間違ってないよね。

でも、さー・・・。

皮パンに皮ジャケットはありえないからー!

あのね。誤解がないように言うけどね。
別に、そゆーのがキライなワケじゃないよ。
Gacktとか、大好きだしね、あたし。
違うの。全然、そゆーんじゃないの。

彼には、全く似合わないの。

でも。あたしを見てさー。
ニッコニコしちゃってるワケ。
今更、何も言えないじゃない。
あたし、小心だしね。
そのままさ、ご飯食べに行ってさー。
街をブラブラしたんだけども。

ご飯食べてる時にね、彼が言ったのね。

「今日は、初めてデート記念日だね」

う・・・うん・・・そうだよね・・・。

でも、ごめんね。
あたし、数字苦手だからさ
誕生日とか、記念日とか。
あんま、覚えられないタイプなの
言えなかったけどねー。

そんでさー。彼はさー。
街をブラついてるときにさー。

イキナリ、指輪を買ってくれました。

う・・・嬉しいんだけど・・・。
すっごく、微妙な気分なのはナゼ・・・。

あー・・・わかった。思い出した。

あたし。付き合おうとか言われてない

でもさー。細かいことは気にしないしね。
それにさー。何よりさー。

モノに罪は、ないし。ね。

ご好意だけで・・・ってのがさー。
全く通用しないような人だったワケで。
だからさー。それをありがたく頂いて。
次のデートの約束とかしちゃって。
その日は、家路に着いたわけですよ、はい。

次のデートはねー。
彼が好きな劇団のねー。
舞台を観に行くことになってねー。
次の週くらいにーってねー。

なんかー。指輪とかもらっちゃったしね。
申し訳ない気分いっぱいになっちゃったしね。

あたし。なんか。素が出せないでいる。

そんなねー。複雑な大人の事情もありましてー。

すっげー疲れたとか思いながらも、
次の劇団鑑賞に向けて。

気合い入れて洋服新調しちゃった☆ミ



ランク画像
↑次のデートは劇団鑑賞。

テーマ : ドキドキ感
ジャンル : 恋愛

熱いオトコ(A氏編) :Comment(-) :Trackback(-)
