スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

名探偵☆夢見がち

2005.11/02/Wed 23:18:24
ブラインドタッチなんてできねーよ。
指攣りそうだよ・・・。
でも。タカシがステキすぎるから。
あたしは、負けないの。
ここでも、絶対負けないの。
書き続けるの。

腕痛いのに、指攣りそうなのに書いちゃうの。

そう。だって、あたしは。
マゾだから☆ミ

前回、うっかりキャバ通いするとか、
そんな話をしてくれたタカシ。

でも、きっと。きっと、ね?
冗談だったんだよね??
タカシ、そこまでバカじゃないよね?

いくらなんでも、ね?

そう。あたしは、信じたわ。
タカシのことをね。

あたしが、元キャバ嬢だったって事実。
この近辺のキャバクラなんて、
あたしの友達で溢れちゃってること。
それを、タカシが忘れていないこと。

行くのはいいの。全然、構わないの。

ただ。あたしにわからない場所に行って。
お願いだから。頼むから。
これ以上、あたしの友達を笑わせないで。

むしろ、あたしを笑わせないで。

あたしは、信じたわ。
タカシにも、学習能力くらいあるでしょって。

・・・引っ張っても仕方ないよね。

わかった。わかったよ。
正直に言うよ。正直に書くよ。

タカシに学習能力なんてなかったよ!

あー。そうだよ。
タカシね、行ったよ。

しかも、あたしが手伝ってた店にね。

ちょっと待ってよーーー!?
この辺、それなりに店多いじゃーん!
イロイロあるじゃーん!!

なんで、そこの店にしちゃうかなー?

店長から電話もらっちゃった、
そんなあたしの惨めさったらないじゃーん!

あー・・・タカシ。タカシ。
落ち着こうよ。ね。お願いだから。
ちょっと、考えてから動こうよ。

だから。考えようって。

アンタが指名したの。

あたしの親友じゃない。

その子、タカシに会わせたことあるじゃない。

なのに、アンタ・・・。

「初めて会った気がしない。運命かな?」

会うの何回目だと思ってんだよーーーー!!!
運命とかって口説いてんなよーーーー!!!

彼女。笑い死ぬかと思ったってよ。

「初めてじゃないよぉ~」って言ったのに、
「こんな美人、忘れるわけないもん♪」とか言ってたよ!


そんな、彼女の報告受けても・・・。
・・・・ね。うちのタカシ、ステキでしょ。
それしか言えなかったじゃないかーーーー!

もうね、あたしもね、さすがに。
こればっかりは。きっついわ。

笑いすぎて死にそうだよ!

だからさ。タカシに、教えてあげたよ。

その子、何度も会ってっからって。

つーか、こないだ遊んだじゃんって。

そしたらタカシさ。

「知ってたよ!わざとだよ!」

なんて言いながら、唇かみ締めてたよ。

ごめん。ごめんね、タカシ。
せっかく運命感じる相手に出会ったのに。
夢、ぶち壊してごめん。

つーか。

早く夢から覚めて。
お願いだから。


むしろ、あたしと別れて・・・。

    ★つづく★

ランク画像
↑タカシ伝説はまだ続く。

テーマ : 出たとこ勝負!
ジャンル : 恋愛

探偵物語☆(T氏編) :Comment(-) :Trackback(-)
