
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ひとつ運命の下。

2006.11/28/Tue 01:06:00
えーっと。

タカシの記事書いたら。また消えました。

もうね。マジありえねーっつーの。
セッション時間がどーとか。
そんなエラー出ちゃってやんの。
しかも。ログインしてんのに。
記事書こうとすると。書けねーの。

もうさー。タカシのハナシ。
やめろっつーこと、なのかな。

や、ちょ、もしかして!
タカシの、策略なの!?

改めまして、こんばんわ。
書く気力ゼロな井上ですよ。
はいはい。井上まきですよ。

自称20歳の爆乳乙女ですよ!!

すいません。爆乳は言い過ぎました。

もうね。テキトーになっても許して。
恨むなら。タカシ辺り恨んどいて。
それか。エラーを恨んどいて。

はいはい。タカシとの馴れ初めの続き。

出会いは運命だね☆とか。
そんな甘い言葉囁かれちゃって。
それで、つい、うっかり。

ってー!!終わりかよ!

待って待って。落ち着いて。
落ち着いて、井上さん!!

井上さん、今日もキレイだよー。
ホラ。井上さん。今日も巨乳だねー。
井上さん。井上さん。

・・・誰も言ってくれないから。自分で言ったよ。

ふう。少しだけ落ち着いたわ。

えっとね。タカシったら。
運命だから、ケータイ番号教えろ、と。
もうね。そりゃーもう。ね。
しつこいったら。ないわ。
しつこさに負けないうちに。ね。
あたし。先手を打ってみたんだ。

これ。一気飲みしたら、教えるよ。

って。タバスコ、渡してみたよ。

お、鬼じゃないんだからね!
負けたくなかっただけなんだから!

はいはい。ツンデレツンデレ。

タカシはさー。タバスコ手に。
あーそーきたかーつって。
チョット。目が泳いじゃってた。
目が。泳げたいやき君になっちゃってた。

毎日毎日、鉄板の上で焼かれて。
いやになっちゃうよ。

そんな、目になっちゃってた。

あ。たいやき君。あーあーあー。
髪型が、ソッチ系なのは、この人。ね。

そんなさー。たいやき君なタカシ見てたら。
なんつーか。チョットだけ仏心?
純情可憐な清楚な乙女らしくっつーか。
チョットだけ出来心で、仏心?
出して。みちゃったりして。

じゃあ、一気したら、デートも付ける。

あー。うん。そっかー。
井上さん、優しいなー・・・ハハハ。
たいやき君のタカシの目。
ものすっごい。そー語っちゃってた。
軽く、遠くとか見ちゃってた。

お腹のあんこが重いけど・・・って。

そんな目、しちゃってた。
そんな目で。タカシ。

海は広いぜ。心が弾む!!って。

心弾ませて。一気。しちゃった。

ねえ。待って、タカシ。
どんだけ必死こいちゃってんの。
ねえ。タカシ。ありえない。
それ、タバスコだっつーの。
トマトジュースじゃないっつーの。

良い子は、マネしたらダメだっつーの。

ついでに言ったら。

タバスコって、イノキが輸入したんだって。

うわー。全然カンケーねー!
あたし。テンパりすぎだわ。
イノキにヤラレたー!マイッチングー!

イノキのアゴから。
倍賞美津子がコンニチワー。


ごめん。なんでもないから。
気にしなくて、いいから。ね。

てゆーかさ。あのさ。
タバスコ一気とか言っちゃって。
これ、冗談で言ったりするけども。

ホンキでする人。初めて見た。

フツー。ホンキにしないでしょ。
つーか。ホンキで飲まないでしょ。

あれ。ちょっと待って。
こーゆーのホンキにしちゃうとか。
あれ。もしかして。なんだけど。

タカシったら、意外とマジメでいいヤツ!?

やだー。これ、もしかして。
運命なのかなー。ホントにー。
いい出会いだったり。しちゃうのかなー。

もう。Romanticが止まらない。

あー。でもさー。どーかなー。
ぶっちゃけ。タイプじゃないんだよね。
細身で長身なのは。キライじゃないけども。
でもさー。タイプじゃないんだよねー。

あたし。珍しく悩んだわ。
バイト中だっつーのに。
珍しく。30分くらい悩んだわ。

悩んだ結果。相談したわ。
バイトの後輩の女の子に。

井上「ちーちゃんなら、どーする?」

今思えばね。そもそも。
これが、失敗だったと思うんだ。
彼女に相談したのは。
そもそもの、間違いだったと思うんだ。

彼氏いない歴=年齢(モチロン処女)

ってゆー。巫女みたいな彼女に。
聞くべきことじゃ、なかったと思うんだ。

ちー「いいんじゃないですか?面白そうだし」

あの時はさ。まさか、ちーちゃんが。
彼氏いない歴=年齢(モチロン処女)な。
そんな、巫女みたいな、ちーちゃんが。

そこに、ネタはあるのかい?

みたいなノリで答えてるなんて。
あたしったら。全く持って思ってなくて。
つーか。よーく考えてみて。

ついさっき。この事実に気付いたワケで。

ねえ。そこに、愛はあるのかい?
心にダムは、あるのかーい!?

なんつって。
あんちゃん(江口)出てくるっつーの。

あたしは。ちい兄ちゃん(福山)のほーが。

ごめん・・・なんでもないったら・・・。

で。そこに愛はあったかっつーと。
それは、物凄いビミョーであって。
心にダムは、あったかっつーと。
タカシの心は、ダムだった。
あれは、ダム以外のなんでもなかった。

溢れんばかりの、下心っつーダムだった。

んで。そこに、ネタはあったかっつーと。

むしろ、ネタでしか、なかった。

ありがとう、ちーちゃん。
キミの言ったとーり。
ものすごい面白いことになったよ!
ありがとう、タカシ。
愛よりも、ネタをありがとう!

でも、あの頃のあたしは。
そんな未来が待ってるなんて思わずに。
ただただ。Romanticが止まらなくて。

3日後。ドライブに行って。
その帰り道に。

運命には逆らったらイケナイと思う。

ってゆー。アホみたいな口説き文句に。
うっかり。誘われちゃったりして。
付き合い始めちゃったんだ。

これが、タカシとの馴れ初め。

すべては。

ほんの、小さな、出来心。(Song by 財津和夫)

ポチッとな。 まだ登録されてたらしいよ。 登録人数でキリ番踏んだ。 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑タバスコ一気した人、させた人。大募集。(意味はない)

ウェブ拍手
↑消えた記事より、良かったかもしれない不安。

テーマ : フリーで独身的な発想
ジャンル : 独身・フリー

探偵物語☆(T氏編) :Comment(-) :Trackback(0)

あの物語は突然に。

2006.11/22/Wed 00:11:41
1周年企画って。どこ行ったんだろ。
そーいや。もうすぐ。
11月も終わっちゃうんだなぁ。
あらやだ。随分焦らしてた。
てかさ。ぜってー忘れてるよね。
誰もが。ぜってー忘れてるよね。

あたしも。忘れてたもん。

このまま書かなくていっかー。
いや。ダメ。絶対。
だって。みんな忘れてるってー。

書かないと、サンタさん来ないよ!

それは困るよ。美少年が・・・!

つーワケで。
あたしの中の天使が勝ちました。
半分脅しみたいだったけども。
脅し入れちゃう天使だけども。
天使が勝ったっつーことで。
はい。忘れてた1周年企画の始まりです。

タカシと初めて会ったのは。
バイト先のファミレスだったんだ。
タカシったら。そこの常連客でさー。
イヤでも。会うんだわ。
週に1回。ぜってー会うの。
そんな、タカシは。ね。

ぶっちゃけ。イヤな客だった。

うわー。野球チーム来たよー。
でたよ。野球チーム御一行。
今日、誰があそこ就くー?
え。あたしパスー。ムリー。
もうさー。ジャンケンで決めない?
あー。ジャンケンで決めよっかー。
ジャーンケーン、ポン。
うわ。サイアク。負けた!
やった。勝ったー。よろしくねー。

うわー。今日もセクハラされんのか。

これが、ウェイトレスの会話。
料理出てくるとこ、あんじゃん。
ウェイトレスステーションってとこ。
あそこでね。毎週。
タカシ御一行が来ると。
こんな会話されちゃってたワケ。
そんっくらい。イヤな客だったんだわ。
そんな。週1回、イヤでも会う男。
それが、タカシだったんだわ。

そんなタカシに。ね。
あたし。うっかり週2回会ったの。
当時のあたしってのはさー。
学費を自分で稼がなきゃいけなくて。
掛け持ちとかで。バイトしてて。ね。

気分は。マッチ売りの処女少女。

おじ様、マッチ買ってください。
ダメです!マッチを!マッチを!!
おじ様ったら・・・もう・・・

高いよ?(何がってのは、ご想像にお任せ)

いや。全然マッチ売ってないけども。
マッチと偽って。トシちゃんだったりしないけども。
あーあーあーあー。なんでもない。
何も言ってないから。ね。
聞き流して。早く早く。
ギンギラギンにさり気なく、流して。

んなワケで。バイト掛け持ってたんだわ。
何事もなかったよーに。ハナシ戻してみた。

で。ファミレスじゃないバイトの帰り。
新しく出来たばっかりのお店に。ね。
ちょっと。寄り道してみたんだけども。

タカシが。そこにいやがった。

うわー。野球チームのボスだ。
やっべー。バレたくねー!
つーか。なんで週2回も会わなきゃならんの。
寄らなきゃ良かったー。この店。
真っ直ぐ帰れば良かったじゃーん。

とか。そんなこと考えながら。
まあ、私服だしバレねーだろーって。
チラ見しつつ。離れた席に着いたんだよね。

あたしはさー。
コーヒーとか飲みながら。
読みかけの漫画とか読んだりして。
そのうち。タカシの存在忘れたりして。
それなりに。有意義な時間過ごしてたんだ。

あれ?井上さんじゃない?

って。タカシに声かけられるまでは。

ありえねーって。やめてって。
声かけるとか。マジやめてって。
あたし、今。すげー取り込み中。
すっげー真剣に。取り込んでっからー。
あたしの人生かかってるんだから。

道明寺と花沢類で迷ってんだから。ジャマすんな。

いやもう。断然、花沢類派なんだけども。
なんつーか。道明寺も捨てがたくなってきたんだわ。
ホラ。あの強引さがさー。
あたしのマゾ心を。くすぐっちゃうんだわ。
いやーでも。やっぱ。うん。
あの、パーマはないよな。うん。
どっちかっつーと。やっぱ花沢類だよな。
あー。でも。道明寺のほーが金持ち?
でもなぁ。あのオカンが姑じゃーなぁ。
うわー。すっげー悩むわー。
徐々に考えが邪まになるのは見逃してください。

タカシ「井上さーん。こんにちわー」

聞こえない。聞こえないったら。
あたしの前には、今。
花沢類と道明寺がいるんだってー。
もうね。2人から。
薔薇の花束渡されて困ってるんだってー。

タカシ「井上さん。ヨダレたれてるよ」

聞こえない。聞こえ・・・聞こ・・・
って。え。ちょっと待って。

ヨ、ヨダレ垂れてんの!?

あたし。すっげー動揺したから。
聞こえないフリ続けるハズだったのに。
ものすっげー動揺しちゃったから。

すげー慌てて。口の周り拭ったから

タカシ「聞こえてんじゃん(笑)」

ヤラレたー!騙されたー!!
全然ヨダレ垂れてねーし。
うわー。サイアク。マジサイアク。
すっげー古典的な罠にハマッたわ。
ムカツクー!キーーーーー!!

あたしの花沢類と道明寺返せ!ばーか!

思いっきり。タカシを睨みながら。
あたしは。ハッキリ言ってやったわ。

井上「プライベートなんで」

どんだけ有名人だって言葉だけども。
もうね。そんなの気にしないでおいてー。
だって。今のあたし。大事なトキだから。
ってか、悪いけど。あたし。
花沢類と道明寺に誘われてるとこだから。
マジ。あなたに構ってる時間。ないから。

タカシ「ごめんごめん。俺、帰るから」

全然。そんなこと聞いてないから。
いいから。早く帰っていいから。
むしろ。帰ってくれて構わないから。

今、あたし。花沢類と道明寺に誘わ・・・(以下略

タカシ「じゃ、またね」

はーい。さよーならー。
また、とか。なくていいわ。
もうね。会わなくていいわ。
あたしには花沢類と道明寺が(以下略

そっから約2時間。
あたしはセレブな気分でコーヒーを飲み。
花沢類と道明寺との別れを惜しみつつ。
その店を出て。家路に着いたんだ。

その、数日後のファミレスで。
やっぱりタカシ御一行と遭遇して。
うわー。今週、2回も会っちゃったわ。
マジ。自分の運命呪うわー。
とか。そんな気分で接客してたんだけども。
タカシが。笑顔で言ったんだ。
オーダー取り終わったとき。
タカシのヤツ。笑顔で言ったんだ。

あの日会えたのって、運命だよね。

あー・・・うん。運命だった。
ものすっごい呪いたい運命だった。
つーか。今考えたら。ね。
あれは、まさに運命だった。

出会った場所、ネットカフェだったもん。

ポチッとな。 まだ登録されてたらしいよ。 登録人数でキリ番踏んだ。 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑続きは応援されたら早く書くよ。うん。(脅しかよ!!)

ウェブ拍手
↑タカシとの運命は。ネットカフェ冥利に尽きるわ・・・。

テーマ : 過去回想
ジャンル : 独身・フリー

探偵物語☆(T氏編) :Comment(-) :Trackback(0)
