
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

熱いサヨナラ☆

2005.11/12/Sat 22:44:55
色んなサイト様を訪問してきました。
ついでに、ラーメン食ってきました。
つってもね、カップのね。
もうね。ひもじいのね。
カップラーメンは頂き物ね。
おかーさんがくれたのね。

おかーさん。くれるなら。
もっとマシなものにしてね!

「ね」をいっぱい使ったら乙女っぽいかなとか。
ちょっと思って、チャレンジしてみました。
チャレンジ精神旺盛な井上です。こんばんわ。

井上をネタにね、書いてくれちゃう恐怖ブログ。
あれだよねー。あそこの管理人さんさー。
絶対、彼女とうまくいってないんだよねー。
だからさー。あれだよね。きっと。

井上に恋しちゃってるんだよねー。

井上なくして、語れなくなっちゃってるもの☆

人間、思い込みって怖いですね。
とか、自分で自分を諭してみる。

でねー。思い込みの話だけどもー。

松嶋菜々子と同じとか言っちゃったよね。
そんな人が、いたりしちゃったよね。

ごめん。そこは譲れない。

やまとなでしこがね、再放送してるワケ。
それを観てるとね、どうしてもね。

・・・似てるワケ

いやね、全然ブランド服なんて着てないけども。
スチュワーデスなんかでも、ないけども。

「今夜はたったひとりの運命の人に・・・
 巡り会えたような・・・気がします・・・」


そんなね、菜々子がね。

タカシに、似てるワケ。

ってねー。全然ダメじゃーん!
譲れないとか言えないじゃーん!

ちなみに。井上は。

キッコロに似ています。

はーい。寂しい事実を暴露したんでねー。
悔しいから、芸能人で誰に似てるか、
友達という友達に、あとで電話で聞いてみまーす。

そんなワケでねー。アツシなんだけども
前回までの話はねー。
熱いオトコ☆ってカテゴリーで読んでね。

今ね、どこまで話したかって言ったらね。

井上の貞操を、アツシが狙ってるとこ。

革パン脱いじゃったアツシの話ね。
アツシ以上に張り切って、お伝えしまーす。

アツシったらねー。
恥ずかしげもなく、革パン脱いだワケ。
俺のマグナムを見ろと言わんばかりにね
しっかもさー。

なんか。カオがね。

すっげー笑顔だったんだけども

こえーよ。まじこえーよ。
やべーよ。まじやべーよ。

そう思って、構えの姿勢取ったらさー。

「怖くないよー。ちょっとだけでいいからさー」

とか言ったりしちゃってー!
あたしの恐怖心とか、無駄に理解されちゃってー!
つーか待ってー!ちょっとだけってー!

加藤茶じゃないってのー!

つーか!すっげーテント張ってるってー!
ちょっとだけとかで、済まされないってー!
キャンプファイヤー始めちゃうってー!

待って。すっげーテント
っつーことは、あれですか。
中身、すんごいってことですか

そんなね、井上の一瞬をね。
アツシは見逃さなかったってワケ。
その隙にね、アツシったらね。

パンツまで脱いじゃったワケ。

久々に見た革パン以外のカッコがさー。

丸出しってのも、どうかと思うワケだけども。

それ以上に、おかしいことに気付いたの。あたし。

アツシの、いきり勃ったモノがさ。

「こんにちはー。初めましてー」ってさ。

あたしに、挨拶してくれちゃってるんだよね。

・・・あれ?勃ってるんだよね。うん。
・・・見間違いじゃ、ないんだよね。

ま、待ってー!

下向きなんですけどー!?

左曲がりとか、右曲がりとかって聞いたことあるよ。
でも。待って。これ、どうなってるワケ?
下曲がりっていうの?え?なにこれ??

そんなモノで律儀に挨拶しないでー!

あれだよね。

正常位なのに、バックだよね

バックなのに、正常位だよね

ありえないよね。
おかしいよね。

そんなテクニック、いらないよね。

・・・しばし、硬直したよ。井上。
さすがの井上でも、硬直したよ。

アツシのモノ以上に硬直したよ。

なんつーか。真っ白になったね。
別の意味で、真っ白になったね。

「強引な人・・・キライ・・・!」

そう言って、最後まで清楚な乙女を貫き通し、
井上は都会のそのアパートを。

全速力で後にしました。

帰りの電車の中で、思わず。

思い出して、肩揺らして笑いました。
二度目のデートの演劇観てる時みたいにね。

サヨウナラ。激男・アツシ。

ランク画像
↑革パン履くときに股間に挟んでた為になった事実は後に知りました。

テーマ : えっちなこと
ジャンル : 恋愛

熱いオトコ(A氏編) :Comment(-) :Trackback(-)

熱いよ・・・。

2005.11/10/Thu 02:00:01
はーい、こんばんわー。
カリスマブロガーの井上です
すいません。調子乗りました。
ソッコー謝っちゃう小心井上です

いえね。とあるサイト様にコメントしたらさ。
「カリスマブロガーの井上さん」って返事書かれてー。
ちょっと、浮かれポンチってやつですよー。

ぜんっぜん。カリスマじゃないあたしを許して。

あたし。浜崎あゆみにはなれそうにないから

ってねー。結構色んなトコにねー。
コメントしに行ってるワケなんだけどもー。
そしてねー。勝手にリンク貼ったりねー。
・・・ごめんなさい。リンク増やしました。
勝手に貼らせていただいて申し訳ないです。

で、さー。最近通い気味なサイト様でさー。

なんか、キャンペーンやってたんだよねー。

キャンペーンなんつってるけどね、
もう、それって脅迫?みたいな
井上、その人が怖いんですってー。
脅迫されちゃって、誘拐までされたらさー。
シャレになんないじゃなーい?

・・・そこの管理人様。一応、謝っとく。
ごめんよ。頼むからそこまではしないでよ。

でねー。聞いてよー。
なんかさー。バトンとか言っちゃって。
わけわかんなかったんだけどもー。

・・・書いてきた。

だって。怖いんだって。
誘拐されてさー。
すっげー恥ずかしい写真とか撮られてさー。
それで、さらに脅迫とかされたらさー。
やばいじゃーん。井上ピンチ。
お嫁にいけなくなっちゃうじゃーん。

誰?すでにいき遅れとか思った人。
素直に挙手してみて。
怒らないから。たぶん。


でさー。恐怖に戦きながら書いたってワケ。
コメントの返事でさー。
そんな強がっちゃってる井上様を愛してる俺がいるんだがなw
とかねー。書かれちゃったけどねー。

あんた。彼女いるしー。みたいなー。

幸せそうなそこのサイトに殺意覚えた。
うっそでーす。怖いから。殴らないで。

ねー。あれだよねー。

アツシの話でも、しようか!

話題切り替えないとね。こえーっての。

アツシに、リンダリンダを熱唱されてねー。
アツシリサイタル開かされちゃってねー。

でも、付き合い続けてる井上だけどもね。
前回までのは、「熱いオトコ☆」から読んでみてね。

アツシったらさー。
独り暮らしとか、始めちゃったワケ。
なんかさー。都会で独り暮らしするって。

なんでだったのか、理由はもう忘れたけど。

で、ねー。引っ越したんだよね。
とにかく、話ガンガン進めるけども。
とにかく、引っ越したワケよ。

やっぱさー。独り暮らしとかってー。
彼女と一緒に、インテリア選びとかするじゃん。
オソロイのマグカップーとか言っちゃってー。
お茶碗とー。お箸とー。みたいなー。

全部。勝手に揃えられちゃったけども。

つーか。一緒に生活するつもりも、ないけども。

ってねー。でもやっぱさー。
引っ越し祝いとか一緒にやったよー。

モチロン、清楚な服着てね☆

そしたら、さー。
やっぱー。記念日好きな激男だからー。

記念のものが欲しいって言うワケ

しかもそれがさー。

井上まきが、欲しいんだって言うんだよね

待ってー。あたし、全然その気ないしー。
つーか待ってよー。

引っ越してきたのにさー。

服、やっぱこれしかないのー!?

ムリだってばー。あたし、そんなの。
ムリだってばー!ヤダってばー。

でもね。やっぱさ。激男じゃん。

いやよ、いやよ、も好きのうち

ってー!ねえ!
それ、思い込みだからー!

ホンキで、イヤですって。

ねえ・・・わかろうよ・・・。

ねえ・・・頼むから・・・。

気付いたら。

皮パン脱いでる、アツシがいた

あー・・・コイツの皮パン以外のカッコ。

初めて会ったとき以来だわ。

ランク画像
↑井上の貞操ピンチ!

テーマ : セックスについて
ジャンル : 恋愛

熱いオトコ(A氏編) :Comment(-) :Trackback(-)

熱いラブソング

2005.11/09/Wed 00:15:50
さみーよー。マジさみーよー。
何なんですか、この寒さ。
ドコモダケが焼き芋持ってやがる
それ食わせろよー。マジでー。
ハラ減ったしさー。
身も心も寒いしさー。

半袖だからね、今。

外の気温、8度らしいけどね。
冬服なんてさー。ないってのー。
つーかさー。実家にあったハズなのにさー。

勝手に処分されちゃったんですけどー。

おかーさーん。死んじゃうよー。
さみーよー。あたし、寒くて死んじゃうよー。

ってねー。おかーさんに電話したんだけどねー。

「そりゃーね。冬ですから」

ってねー・・・笑って流されたってのー。

「ババア!てめえ!」とか凄んでみたけどさー。
ふっつーに、大爆笑されたっつーのー。

そんなおかーさんが。
悔しいけど大好きです。
一応、全国放送だからね。
そう言っておかないとね。

おかーさんが、不憫だからね。

ってねー。半袖のまま書き続けますよ。
そのためにねー。
さっき、頑張って仕事してみちゃったもんねー。

えーっと。アツシの話
どこまで書いたんだっけか。

あー・・・しばらく付き合ってみるってとこか。

前回までのお話は、カテゴリーの、
「熱いオトコ」からご覧ください。

えーっとねー。次のデートの話なんだけども。

次はねー。お互い好きだしー。
出会ったときに行った場所だしーってねー。
そんな理由でねー。カラオケ行きましたよ。

ホラ。カラオケだったら、語られないし。

でもねー。やっぱねー。
激男、じゃない。アツシったら。

カラオケでさー。

マイク離さないよねー・・・。

やっぱ。そうきちゃうよねー。

あのー。あたしも歌いたいんですけどー。

もうさー。頼むからさー。

リンダリンダで頭振るのやめない?

お願いだから。落ち着いて欲しいのよ。

あたしみたいに。
落ち着いちゃってよ。
冷静になってみちゃってよ。
そしたら、色んなもの見えるよ。

冷めた目をした、あたし。とか。

今回も同じ服のアツシ、とかね。

どうなのよー。
あたし、今日も清楚路線なんですけどー。
ムリして清楚路線なんですけどー。

なのにアンタ。

3回とも同じ服って。

ありえないだろ。

アツシのリサイタルを見ながらさー。
あたしさー。飲むしか出来ないワケ。
常にフロントに電話しちゃってるワケ。
すっげービール頼みまくってるワケ。

つーか。むしろ。
フロントのお兄ちゃんをオーダーしたかった。

リンダリンダを何回か聞いてさー。
気のせいなのかなー。あたしさー。
酔っ払ってたのかなー。
なんで、何回もリンダリンダ聞いてるんだろー。

まあ、いっかー。
アツシの服が今日も一緒でもー。
リンダリンダ何回も聞いてもー。

カラオケ代も飲み代も出してもらったから。

あと少しだけ。
頑張って付き合ってみっかー・・・。

ランク画像
↑ジャイアンリサイタルみたいだったよ。

テーマ : デート
ジャンル : 恋愛

熱いオトコ(A氏編) :Comment(-) :Trackback(-)

熱すぎるデート

2005.11/07/Mon 19:22:08
ハラが減ってな戦は出来ぬ。
なんてねー。言いますけどもねー。

井上、只今貧乏まっしぐら。

リンゴを齧りながら書かせていただきます。

昨日のコーヒーの悪夢がよみがえる味

つーかねー。前歯折れそうなんだけどねー。
ぐらついてるんだけどねー。
リンゴの白い果肉に、鮮明な赤いものが・・・。

美しすぎるわ!白雪姫みたい!

いいんです。仕方ないんです。
だって。この歯は、いつか折れる運命だから・・・。

あの、最後のひと葉が・・・・
ってねー。「葉」じゃなくて「歯」だけどもね

山田くんが座布団持ってくる前に、
さっさと、前回の続きでも書いちゃおうねー。

えーっと。二回目のデートから書けばいいんだな。

そう。ね。劇団鑑賞、ね。
新調した、清楚なお洋服なんか着ちゃってね。
行って来ましたよ。劇団鑑賞。

あのー・・・えーっとー・・・。

めちゃくちゃシモネタなのは気のせいですか。

これって、笑ってもいいんですかー。
いやー。寒すぎてどうかとも思ったけどもー。
その、寒さを笑ってもいいんですかー。

って、ねえ!待ってよ!おかしくね?!

二回目のデートで、イキナリこれかよ!

つーか!ねえ!待ってよ!

二回目のデートなのに、オマエ同じ服かよ!

ねえ・・・神様・・・いるなら返事して。
そして、彼の服装を直してあげて

てか、さー。情報によると、だー。
彼はさー。清楚な女の子が好きなワケ。
だから、あたしも慣れない服着ちゃったワケ。

ホラ。素が、だせてねぇから。

なのに・・・シモネタ連発な演劇・・・。

これって、あたしへの挑戦状?

あたしが、猫かぶってんの知ってるワケ?
ボロ出そうとか、そんな企みなワケ?

ぜってー負けねー。

そんなね、負けず嫌いな井上ですよ。
笑うときは、下向いてたっての。
すっげー笑いかみ殺してたっての。

肩、震えちゃったけども。

頑張ったよ。すっげー頑張った。

その帰り、ご飯を食べに行ったんだけどね。
もうね、彼は大興奮なワケ。
すげー鼻息荒くしちゃってるワケ。

そりゃね。シモネタ満載だったしね。

で、さー。熱く語るってワケよ。
劇団の話とか、自分の話をね。

劇団ってー。最初は男の人だけだったんだってー。
ホントかウソかは、知らないよ。
彼情報だから。これ。
違うよって言われても、あたしは責任取らないよ。
でねー。そのまま話し続けるけどねー。

「劇団とは、激しい男と書いて激男なんだよ!」

・・・あ、はーい。はいはーい。

あんたがね。激男だって話なんだけどね。

もうねー。そんな話されちゃってもねー・・・。
意味わかんないってのにねー・・・。
てゆーかさー。そんな話の前にさー。

このシモネタ満載な劇団について。
ちょっと、語って欲しいんですけど?

なんで、これを観ようと思ったのかなー。
清楚なお嬢様タイプが好きなキミが。
なんで、二回目のデートでこれ選んだかなー。

・・・やっぱ、挑戦なんかな。

そこには、まったく触れてくれないしー。
つーか、あたしも触れられないしー。

だって、今。

あたし、超清楚な乙女だもん☆

そしたらさー。もうねー。
彼、超ヒートアップしちゃってさー。

世の中には似た人間が3人いるって話始めてね。

つーか、知ってるっつーの。
それって、超有名な話だしねー。
今更なんですけど。その話題。

なんてなー。甘かったってのなー。

「松本人志、トータス松本、松本アツシ」

・・・・ええと。最初の2人は、知ってる。
つーか、カオは似てないよね。
でも、松本繋がりってことね、うん。

でー・・・最後の一人。知らないんですけど。

「松本アツシ。俺ね、俺!」

あー・・・やっぱりそうかー。
聞き覚えはあるけどなーって思ってたよ。
うんうん。そっかそっかー。

って!ちょい待てや、コラァ!
どーなの。それってどーなの。
アンタ、全然有名じゃないし!
つーか、パンピーじゃん!
デパ地下でたこ焼き焼いてんじゃん!

あたし・・・こんな激男とやってけないよ・・・。

でも。大好きなお酒をご馳走されちゃったしさ。

もう少し、アツシと付き合ってみるよ!

ランク画像
↑話も、まだまだ続いちゃうからさ!

テーマ : こんな男ってどうよ
ジャンル : 恋愛

熱いオトコ(A氏編) :Comment(-) :Trackback(-)

熱い初デート☆

2005.11/07/Mon 16:00:10
はーい、みなさん。
元気ですかー!

元気があれば、何度も出来るー!

惜しい。一文字間違えた。
でも、意味的には間違いじゃないからいいか。
そんな細かいことは気にしない、
大らかな性格の井上まき(自称20歳/乙女)です。

あたしさー、朝シャワー浴びるんだよね。
イキナリなんだよ?って思わないで聞いて。
そして、思い出して。

あたし。今。カゼひいてる。

さみーんですけどー。
すっげーさみーんですけどー。
身も心もさみーんですけどー。
ごめん。チョット暴走した。

つーかさー。やべーって。

すごいイキオイでフル勃起中

あー。待ってー。誤解しないでー。
あたし、ついてないからー。
デッカイの、ついてないからー。
ちっちゃいのもついてないけど。
誤解しないでー。違うのー。

うっかり、主語書かなかっただけなの。

何がフル勃起なのか、書かなかっただけなのー。
今から説明するから、ね?落ち着いて。

やめて!お願いだからやめて!

井上。実は息子持ち。

そんなウワサ流さないで!
これ、全国放送されてっから
右手と仲良しの息子なんて、いないから。
つーか、正真正銘、乙女だから。

ってねー。こんなんばっか書いてるとさー。
2階の旦那が、襲いに来るからやめとくわ。

でね。何がフル勃起なのか書くけどね。
全身、さぶいぼフル勃起なんだって。

鳥肌立ちすぎてさー。
このまま鳥になれるんじゃないのかってくらい。
羽ばたけちゃうんじゃないかってくらい。
そんっくらい、フル勃起なんだってー。

やっぱさ。カゼ引いてるときはさ。
シャワーとか気をつけたほうがいいね。

でねー。昨日、書くとか言ったクセにねー。
あたしったらさ、ネットライフを楽しんじゃったワケ。
読者の皆様の、期待を裏切っちゃったワケ。
もうねー。こんな状況なワケよね。

ガッシャーン!(壺が割れる音)

旦那「貴様!代々伝わる大事な壺を・・・!」
井上「あぁ!すいません!お許しください!」
旦那「許さん!メイドの分際で・・・!」
井上「ご主人様!ご主人様!お許しを~!」
旦那「お仕置きしてくれるわ!」
井上「お願いします!あたしの壺で堪忍してぇ~!


あー・・・うん。ね。ごめん。
18歳未満の方も読んでるかもしれないのにね。
あたし、お茶目だからさ。
妄想しすぎちゃった☆てへ☆

ってねー。そんなワケでねー。
ムリヤリ話を戻しますけどもねー。

今日はね、フル勃起で思い出しちゃった
そんな、アイツの話を書こうと思うワケ。

前フリが物凄い長かったけどもねー。
今日は2本くらい抜いちゃおうかなってね
あー・・・違う違う。大きく間違えた。
2つくらい、書いちゃおうかなーってね!
そう。そっちだったね。うん。

それで、だ。うん。
フル勃起ね、フル勃起。

何年か前の話なんだけどさー。
あたしのバイト先ってのがさー。
デパートだったんだよね。
やっぱさ、デパートとかってさ。
色んなお店が入っちゃってるワケ。
ってことで、出会いがいっぱいなワケ
その彼氏ってのと出会ったのはさー。
他のお店との親睦会で飲んだ日のことだったのよ。
そのお店ってのはさ、たこ焼き屋でねー。
そりゃーねー。男の子がいっぱいなのよ。
あたしのとこはさー、アイス屋だったからー。
女の子がいっぱいなワケよ。

ぶっちゃけちゃったらさ。
これって、合コンに近いノリだったワケ。

でねー。もうね、第一印象で決めました系。

あー。ね。そう。タクミのときと一緒。

カオがね。それなりに良かったのよね・・・。

でもねー。聞いてよー。
飲んでるときもね、気が利く人だったのよ。
二次会でカラオケとか行ってもさー。
すっごい盛り上げてくれちゃうような人でさー。

今回は、カオだけじゃなくてね。
雰囲気でも、決めたってワケ。

で、だー。連絡先交換とかしてさー。

井上、見事ゲット。

はーい。良かった!おめでとう!
あたし、たぶん頑張った。
全然運が良かっただけなんだけども。
つーか。とりあえず会おうってなっただけだし。

でも、こっから悲劇は訪れたんだけどね。

最初のデートの日が決まってさ。
やっぱ、乙女な井上だからさ。
それなりに、オシャレして行っちゃったワケ。
相手もさー。オシャレしてくねとか言って。

なんつーか。かわいくね?

待ち合わせとかも駅前のとこでさー。
初々しい雰囲気いっぱいなデートですって。
もう、ウキウキだったっつーの。

彼を、見るまではね。

待ち合わせ場所に立ってた彼。
うん。ね。カオは間違ってないよね。

でも、さー・・・。

皮パンに皮ジャケットはありえないからー!

あのね。誤解がないように言うけどね。
別に、そゆーのがキライなワケじゃないよ。
Gacktとか、大好きだしね、あたし。
違うの。全然、そゆーんじゃないの。

彼には、全く似合わないの。

でも。あたしを見てさー。
ニッコニコしちゃってるワケ。
今更、何も言えないじゃない。
あたし、小心だしね。
そのままさ、ご飯食べに行ってさー。
街をブラブラしたんだけども。

ご飯食べてる時にね、彼が言ったのね。

「今日は、初めてデート記念日だね」

う・・・うん・・・そうだよね・・・。

でも、ごめんね。
あたし、数字苦手だからさ
誕生日とか、記念日とか。
あんま、覚えられないタイプなの
言えなかったけどねー。

そんでさー。彼はさー。
街をブラついてるときにさー。

イキナリ、指輪を買ってくれました。

う・・・嬉しいんだけど・・・。
すっごく、微妙な気分なのはナゼ・・・。

あー・・・わかった。思い出した。

あたし。付き合おうとか言われてない

でもさー。細かいことは気にしないしね。
それにさー。何よりさー。

モノに罪は、ないし。ね。

ご好意だけで・・・ってのがさー。
全く通用しないような人だったワケで。
だからさー。それをありがたく頂いて。
次のデートの約束とかしちゃって。
その日は、家路に着いたわけですよ、はい。

次のデートはねー。
彼が好きな劇団のねー。
舞台を観に行くことになってねー。
次の週くらいにーってねー。

なんかー。指輪とかもらっちゃったしね。
申し訳ない気分いっぱいになっちゃったしね。

あたし。なんか。素が出せないでいる。

そんなねー。複雑な大人の事情もありましてー。

すっげー疲れたとか思いながらも、
次の劇団鑑賞に向けて。

気合い入れて洋服新調しちゃった☆ミ



ランク画像
↑次のデートは劇団鑑賞。

テーマ : ドキドキ感
ジャンル : 恋愛

熱いオトコ(A氏編) :Comment(-) :Trackback(-)
